三協建設株式会社

ブログ

blog

12月のイベント情報

2023.12.6
スタッフブログ

こんにちは!スタッフです!

12月のイベント情報をお知らせします♪

 

 

 

12/16(土)・12/17(日) SIMPLE NOTE 完成現場見学会

この度、お施主様のご厚意により完成現場見学会を開催させていただくこととなりました。

日時:2023年12月16日(土)・17日(日) 【10:00~17:00】※各回1組限定 完全予約制

①10:00~ / ②13:30~ / ③15:30~

会場:岐阜県山県市

定員:各枠1組様限定 計6組

対象:家づくりをご検討中の方(同業者の方の見学はご遠慮ください)

参加費:無料

※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

12/21(木)ママルシェ一宮店さんのmoon photo CORON
コルニーチェ出店します

 

ママルシェ一宮店さんで開催される「moon photo CORON」は
2ヶ月から6ヶ月頃までの赤ちゃん対象の企画です♪

柔らかいシートの上にコロン♪したお写真撮影
おねんね中の赤ちゃんも参加できちゃいます。

撮影の後は、スタッフが見守る中ベビースケールで計測タイムもあるそうです。
スマホ撮影OKだそうですよ!

こちらのイベントに木製フォトパネル屋さんのコルニーチェとしてお邪魔します!

詳しくはママルシェ一宮店さんのInstagramへ♪

同日には、KANIのアトリエさんの「色水あそび」イベントも開催されますよ♪

 

 

今の時代、子どもたちにとってはアナログな遊びよりも

​スマホやタブレットで見る動画やゲームの方が刺激的かもしれません。

また親である私たちはこのご時世も相まって『それやっちゃダメ!触っちゃダメ!』と

子どもたちを制限する言葉が増えていることと思います。

ただ、そんな窮屈な情勢の今だからこそ自宅ではできない工作や色遊びを通して、

子どもの豊かな想像力や感性を育み、思いっきり”あそび”を楽しんでもらう場を・・

 

そんな想いで、五感をフルに刺激する「はちゃめちゃ遊び」「やりたい放題遊び」の

イベント活動をされている、KANIのアトリエさんの活動を三協建設は応援させていただいております。

 

名古屋・一宮近郊で、様々なイベントを開催されていますので、ぜひご参加いただければと思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KANIのアトリエ(@kani_no_atelier)がシェアした投稿

Instagramのストーリーズにて最新情報をお知らせしています♪
こちらから、みなさまのフォローお待ちしています(^^)/

email資料請求・お問合せはお気軽に